多少の小雨なら、身体の熱を冷ましてくれるので走っていて気持ちよく

先週の土曜日
(最近、PCの調子がよくなくてUpが遅れてしまってます。。。)

私の好きな神社の一つ 小動神社でお参りして

DSC_0619.jpg 

DSC_0617.jpg 

DSC_0618.jpg 

その先の七里ガ浜まで走りました

夜にお友だちカップルがご飯を食べに来てくれるので

帰りに、食材湘南野菜と生しらすを調達してきました
 
DSC_0621.jpg 


新鮮な湘南野菜と湘南のお魚をふんだんに使ったお料理にしたくて

 あれこれ あれこれ思案しながら 
閃き料理の完成


今夜のメニュー

DSC_0623.jpg 

 
湘南野菜のとお豆腐のサラダ

DSC_0625_201407022105168c9.jpg


蒸し野菜
(沖縄の雪塩を添えました)
 
DSC_0624.jpg 

おからとお豆腐と生しらすのオムレツ
(出汁に使った昆布を刻んで、鰹ぶしもいれました)
 
DSC_0626_201407022105184c8.jpg


生しらす
鶏レバーのトマト煮
(味付けは昆布と鰹ぶしの出汁ローズマリーだけ、ファインも食べられます

DSC_0627_2014070221052035d.jpg

玄米ごはん
7325さんのピザ
(夕方のお散歩で立ち寄ったら最後の一枚残ってました~


ゆかちゃん&けんちゃん、いっぱい食べてくれて嬉しかったよ~
ありがとう
ファインもウハウハでたべたねーーー

DSC_0629_201407022105210f9.jpg

時々、こうしてゆるゆなご飯会を開きたいなぁ~と思っています
飛び込み参加 大歓迎ですよん


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1672-462c9348
