ファイン

三月に受けたドックドックの時、全てに於て治療の必要ないけれど
肝臓は定期的にエコーを撮った方がよいとのことでした。
年齢(推定10歳)からして3~4ヶ月に一回、ですので昨日行ってきました

簡単な血液検査とエコーと、最近気になるようになった歯茎も診てもらって、
どれも治療の必要性はなくてほぉ~~~~~っ

暑かったので、お迎えが来るまで病院の向かいのワンコショップ「Buddies」 で涼ませて頂いきました

ぼくちん かいてきだよーーー

DSC_0659.jpg



こちらの13歳になるワンちゃん、今日は一日病院に預けて点滴しているそうです…...
10歳を境に急に…とのこと、よく耳にする言葉。。。

お店の方も、定期的な検査はとても大切ですよ。と仰って下さって、本当ですね。
しかも、「肝臓は物を言わぬ臓器」と、改めて自分の中で確認していました

まだいいかな… ではなく

「今」

その時、その時に出来ること、出来る限りのことをしてあげたい
今日の検査はアニコム使えて助かりましたし

そうそう お店で気になるものを、見つけちゃいました~
今は布サックでお掃除してるけど、ちょっとこれ試してみます~

DSC_0660.jpg


歯は命って隊長さんも話してくださっていましたが、
ファインは歯石があるので・・・少しでもキレイにしてあげたいです

Buddiesのママさん、ファインと涼ませていただきありがとうございました
色々お話出来て嬉しかったデス
ワンちゃん 元気になりますように

次は11月 ファーくん いつまでも元気でいようねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1675-62ea7aba
