木曜日
お庭のトマトを少しですけれど初収穫しました

DSC_0666.jpg 

DSC_0667.jpg 

DSC_0669_201407041148533d7.jpg


試しに食べてみたら、甘く美味しかったので

DSC_0670.jpg

カットしてレモンジャムと和えてデザート風にしてみました

DSC_0671_201407062110532b7.jpg  

タッパーに入れて市川に、
お客様にお出ししたら蒸し暑い日にピッタリと、喜んでいただけました

そして、昨日
ファインのお友だちラッキーちゃんのパパが、アロマを受けにいらして下さいました
お仕事で、肩と腰がかなり疲労しているとのこと。。。 
一所懸命解させていただきました

お茶請けに、湘南南瓜のスフレを焼いたのですが
焼きあがりを写真に撮っていたら。。。

DSC_0681.jpg

どこからともなく現れた この方

DSC_0679.jpg  


どーしても 

DSC_0686.jpg

どーしても 試食したいとおっしゃるので。。。...
一切れ、お願いしました

DSC_0687_20140706210634c4c.jpg

ファインも練も、パパさんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした
よかったね~

パパさん ありがとうございました
お疲れ、少しでも和らいでいますように

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1678-ad96328e
