今日、ファインのお友だちジャッキーちゃんのママが古新聞を届けて下さいました

DSC_0698_2014070621073736f.jpg 

ファインが卒業した「ちばわん」が、
センターにいるワンちゃん達に使う為に募集しているのをお知りになりお持ち下さったのでした。
ちばわんの物資支援につきましては、「こちら」ご覧ください。

センターにいる子達は、みんなコンクリートの上にいます。
特に、冬は冷たくなったコンクリートの上、、、
みんな、寒さに震え耐えて過ごしていると思うのです。...

ファインも、収容されたのが一月でした。
でも、新聞紙を敷いてもらっていたのです。
新聞紙のお陰で、どんなにか寒さが和らいだ事でしょう

新聞紙は、私たちが読んだ後、こうして動物の為に役立てることも出来るのです

ママさんのお気持ち、とても嬉しかった
少し先になってしまいますが、必ずちばわんさんへお届けします。

先日は、ジャックくん&ディキちゃんママが、メイちゃんにタオルをご支援くださり
直接、隊長さんに送って下さいました

ファインのお友だちの飼い主さん、皆さん優しくていつも力になって下さり
感謝してもし尽くせません
ありがとうございます


ファインも練も、色々あったでしょうけれども。。。

DSC_0696_201407062107338a3.jpg

今、ここにいて 幸せでいてくれるといいな

DSC_0697_20140706210735624.jpg


ふふっ シンクロしてる
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1681-5fdbc04f
