
昨日のこと

夕方、雨の合間を縫って7325さんへ
ムシムシしていたので、冷たいアイスコーヒーをお願いしました
こちらのアイスコーヒー、一杯一杯豆を挽いて作ってくれるのでとっても芳ばしいデスよ

DSC_0748.jpg

ファインが来るかもと、最後の玄米クッキーを取り置いて下さっていて
ファーくん 嬉しいね~

DSC_0743.jpg


いつも優しいお心遣いをいただき、ありがとうございます

帰りがけ、土曜日の打ち合わせをさせていただきました

7325さんで初めてのアロマセミナー、堅苦しくなく和気藹藹と進めたいと思っています

パパさん&ママさん

土曜日は色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします
皆さん、7325さんのコーヒーも楽しみにいらして下さると思います


そして 今日は

アロマセミナーの準備を

①テキストのコピーが完了しましたっ
②瓶に貼るラベルを描いてみました

DSC_0753_20140710202434c0d.jpg

それはいいけど、わわっドンドン瓶がおっきくなってるぅー
皆さま、そこはご愛嬌でお願いしますっ


途中から、、、遊び心がムクムクッと
ふふっ 楽しんじゃいましたよん

DSC_0756_20140710202438290.jpg


DSC_0755_20140710202436ea0.jpg 

DSC_0758_20140710202439cc3.jpg 

全部お持ちしますので、お好きなラベルをお使い下さい

天気予報では、
台風は明日には関東を抜けて、土曜日は暑くなりそうです

早朝の開催ではありますが、
帽子を被られるなど、熱中症対策をされていらして下さいね

楽しみにお待ちしております


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1683-9da66c75
