ファインも練

首輪もリードも出来るだけ増やさず、
それが使える間は使ってあげたいと思っています

でも、ファインのハーネスは一つで一番活躍してもらっているだけに、
4月のお誕生日に新調してあげようと思いました

去年の暮れ、
ある方のブログで一目惚れしたハーネスをオーダーさせて頂く事が出来たのですが、
先方の諸事情により年明けから5月頃まで製作が出来ないとのこと、、、

待ちます とお返事させていただき

待ちに待って届きました~
待った分だけ嬉しさも倍増ー、待つのも悪くないですねっ

DSC_0722_20140710202147e2c.jpg


早速 試着っ 試着っ

先ずは マリン柄

どどーん
どぅ どう ぼくちん にあってる


DSC_0730_20140710202149555.jpg 

ドット柄 

DSC_0735_20140710202153a9d.jpg 

こっちも いいんだワーン

DSC_0734_20140710202151148.jpg


せっかくなので、リードもお揃いで二つ注文させていただきました

ふふっ ファーくん 二年分のお誕生日プレゼントだねっ

練も、マリン柄とお揃いで作って頂きました

DSC_0738_201407102021559fc.jpg

練のお誕生日が8月なので、練には間に合ったね~

DSC_0739.jpg 

DSC_0741_20140710202328f3d.jpg


ファインにはずっと雨で使うのを控えていたけれど、
明日のお散歩に付けてあげたいと思います

DSC_0742_20140710202330a88.jpg

ファイン~、これからお散歩がもっと楽しくなるね~
はて???それって私だけ、、、


どちらもタイミングがずれちゃったけど。。。
ファインくん 練くん
お誕生日おめでとう

大大大~好きだよ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1684-da1ddf80
