アロマセミナー@7325coffeeさん
ちびちゃん達も一緒に、賑やかぁーに楽し~くさせて頂きました

DSC_0767.jpg
テーブルは、Mama&kidsチームとワンママチームと
二つに分けてさせていただいての開催になりました

それぞれに盛り上がっていらしたたようですねっ

DSC_0759.jpg 

DSC_0766.jpg

見ていてとても微笑ましかったデス


アロマの基礎については
普段なかなかお勉強する機会もないと思いますので
お使いの際の 少しのヒント 少しの気付きになっていただけたらと思います

スプレー作りは、精油を一滴一滴瓶に入れてお水を入れて、
単一だけの香りに、ブレンドしたらまた違った香りになって
面白かったのではないでしょうか?

DSC_0761.jpg

香りの他に手作りの楽しさも味わって頂けたかと思います

DSC_0768.jpg



今回のセミナー
私は半分以上ははじめましての方、皆さんもきっとそうだったと思います。

ここでご一緒したのを機にお友だちになっていただけたら嬉しいですし
いつかどこかでばったりお会いすることがあるかも知れません
今日の出逢いが 未来に繋がるといいな

出逢いがあればビックリな再会も
Ocean's Loveの皆が、波乗りを終えて来ていました
会えて嬉しかったー
また来週ですぅ~

DSC_0780.jpg


ご参加頂きました皆さま

今日は、お暑い中お越し頂きありがとうございました
皆さんにお会い出来て、とっても嬉しかったです


DSC_0771_20140712210940c08.jpg 

DSC_0772.jpg 


アロマのお話にスプレー作り、お喋りと、楽しんで頂けましたでしょうか?
単独の香りとブレンドした香りと、その違いも面白かった事と思います。
スプレー、是非活用されて下さいね

DSC_0776_201407122109436d8.jpg

7325のパパさん&ママさん

今日は、朝早くからお店を使わせて頂きありがとうございました
7325さんが初めての方も多くいらして、
みなさんコーヒーやSweetsも愉しんでお帰りになられたようで嬉しいです

DSC_0781.jpg 


DSC_0782.jpg

またお願い出来たらと思います
本当にありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1685-adb5cb18
