夕方のお散歩は、カハナママさんの三姉妹と海浜公園へ

先日のアロマセミナーを受けて下さったママさん、
早速、お友だちにプレゼントしたいとのことで、容器をお譲りさせて頂きがてら

最初、海に行ったのですが海岸に沢山ごみが打ち上げられていて。。。
ワンコ達が口にしては大変xxx ということで公園へ

DSC_0806.jpg


夕陽がとってもキレイでした~
まるで海外のリゾートみたい

DSC_0810.jpg 


みんなで いっぱい歩きました~~~

DSC_0821.jpg  


たのしーねー
って、、、マイペースなファーくん あくびしてるし

DSC_0823_201407170836311ac.jpg


途中、女性の方に声を掛けられて
誰かな
えっあーーーーー

先日、blogにコメントを入れて下さったNeoちゃんママ
ファインのハーネスを見て気付いて下さったのです

まさかこんな所でお逢い出来るなんてっ

私だけではここまで来れませんし、
今日は、どこに行こうか~?と、話していたので
もし他に行っていたらお逢いできませんでしたし。。。

シンクロな出来事、時々あるから人生って面白い

Neoちゃん はじめましてー

DSC_0824_20140717083639863.jpg 


みんな、Neoちゃんとご挨拶出来ましたよ~


DSC_0830.jpg 


DSC_0831.jpg 


DSC_0832.jpg 


Neoちゃん ファインくんだよ よろしくね

DSC_0826.jpg 

クンクン クンクン クンクン
おいしーにおいがするのかな?

DSC_0827_201407170836434cd.jpg 


お話をお聞きしたらNeoちゃんも保護犬とのこと、
三歳の時に家族に迎えられたそうです

毛の艶がよくてとってもキレイ
大事にされているのが見てとれました

Neoちゃんとファインは共通点がいっぱいあって

よく行く運動公園が同じ
病院が同じ
先日受けた無麻酔歯石除去、同じFoopezさんで少し前にNeoちゃんも受けていました。


ママさんへ

昨日は、偶然お逢い出来て嬉しかったデス~~~
声を掛けていただき、本当にありがとうございました
今度、是非、7325さんご一緒しましょうねっ


ファイン~ ドライブとお散歩、楽しかったね~
カハナちゃん おめめが光っちゃってごめんねーーー


DSC_0835_201407170837149f5.jpg


夕ご飯は、鰯のなんちゃってつみれを作りました
つみれは、鰯に出汁で使った昆布と鰹節におからを加えたもの

DSC_0838.jpg 


つなぎがないので崩れちゃいますけれど、気にしない気にしない

DSC_0840.jpg 

こっちは ファインくんの
 私もポン酢を垂らしていただきました

DSC_0842_201407170837399d4.jpg 


さぁー いただこうね~

DSC_0843.jpg


暑さに負けないからだ作り、食も大事ですものね

ファーくんへ

この夏
お友だちといっぱい遊んで
7325さんにもいっぱい行って
ごはんもいっぱい食べて

沢山 沢山 想い出作ろうね~



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1690-959ae482
