2014.07.24 海の日♪
三連休最後の海の日

7325
さんで知り合った恵理さんが、
アロマスプレーを買いにいらして下さいました

お喋りのお供にプディングを、
材料はライ麦パン・おから・卵・豆乳・黒糖・きなこ・黒ゴマです。

DSC_0903.jpg 

DSC_0905.jpg 

DSC_0908.jpg

恵理さんも手作りのバナナマフィンをお持ち下さり
女子には嬉しい (男子のファインもうれしーらしい) 
sweets
パラダイス~~~

DSC_0918_20140722065103617.jpg

昊くん&京くんのお家からも帰省したお土産を戴き、
カステラはご主人のご実家のパン屋さんで出しているもの、
前にも戴きましたがとぉーつても優し~いお味なのです

DSC_0919_201407220651213d3.jpg


作り手が分かる食べ物って、
材料も含めて安心して口に出来ますね


最近、特にそんな生活なので心も身体も調子よいです

有り難いなーって思います

ファインのおやつもそう、
大きな工場で作られたものではなくて、
手作りや作った人が分かるもの、それが一番安心


夕方のお散歩は、neoちゃんといっぱ~い歩いてきました

DSC_0909.jpg

DSC_0914.jpg 

neoちゃん ママさん ありがとうございました
たくさんお話出来て嬉しかったデス

美味しいもの 楽しいこと
とっても幸せな海の日でした

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1693-b58345a1
