
今日は、市川サロンでお仕事



猫ちゃんの保護活動をされていらっしゃるお客さまが、
里親募集中の猫ちゃんの

ちらしをお待ち下さいました


DSC_0963_20140725125104a48.jpg 


人なつっこくて、実物は写真よりずっとずぅ~~~っと可愛いそうです


DSC_0965.jpg 


おめめの周りの白い模様がキュート、一番可愛い時期ですね


DSC_0964_20140725125106f31.jpg  


この子は、市川市鬼越の方が預かって下さっているとのこと、
ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、
一度、見ていただきたいそうです。


連絡につきまして、
ちらしには「たけうち」さんとありますが、
一先ず私までお願いします


幸せの赤い糸 繋がりますように

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1696-baff2b7e
