2014.07.26 庭仕事♪
今朝

トマトやきゅうりが伸びに伸びて収集がつかなくなっていたので
余分な葉っぱを剪定しました

DSC_0966_2014072620463221f.jpg

あまりに繁々していては、
せっかくの実に栄養が行かなくなっちゃいますものね

DSC_0968_20140726204719483.jpg 

おおきくなってね~

DSC_0967_20140726204636bf6.jpg

それと
ずーっとしたかったこと

お庭に芝生を敷きました

調べると本来の手順はとっても丁寧な行程なのですけれど
アバウトな私なので、、、
だいたぁーいこんな感じで終了~
ハハハ

DSC_0969_20140726204722274.jpg

育つこは育つ
我が家は体育会系
温室育ちにはしないのだ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1698-4cf2fba1
