
金曜日のこと

会社からの帰り、駅の改札まであと20m程手前で

サンダルのヒールがペロッ*#+,-@'_`=;・

あっ、歩けない

 

そこに

通りがかりの年輩の女性お二人が声を掛けて下さり、
何か!何か縛るものを!と
お持ちのバッグの中をゴソゴソ、
取り敢えずこれで、とビニール袋を下さいました

そのお陰で、何時もの電車に乗れていつもと同じ時間にお家に着けました!
 

その日に限って珍しくパンツ(会社には、月に一度くらいなのです)
ビニール袋とパンツの色も似ていて、お陰で人目に付かずに済みました

何だか不思議

 

しかも

「これも何かのご縁だから」そう仰られて
リボンの付いた小さな袋を下さいました

DSC_1095_20140804065218df4.jpg

助けていただいた上に戴き物まで

 

駅まで走って汗びっしょりだったので気恥ずかしく、
私、キチンとお礼を言えてた?と後で思い返すに…
んー… んーーー…覚えていない。。。

 

助けていただいた事に感謝して、
今度は私が誰かを助けてあげよう

それが、お二人への感謝に繋がるのよね

 

ママー

このサンダル、ママといっぱい走ったんだよね

ごくろーさまでしゅ

DSC_1096_2014080406522073a.jpg

 

練くん

そーなの、このサンダルは走っても足が痛くならなくてね
会社の帰り早く練くんとにーちゃんに会いたくてママ走ってたの

DSC_1097_2014080406522155f.jpg


頑張ってくれてありがとうだね

 

今度は私が誰かを…



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1708-9b849216
