実家から、お野菜が届きました

DSC_1099_20140804065223312.jpg 

お母さんがちらしの裏に書いてくれるメモ、
これも楽しみの一つ
歳を重ねる毎に 親の存在の有難さを感じています

今回入っていたお野菜は

モロヘイヤ・トマトいんげん・ピーマン・きゅうり・レタス・紫蘇
これらは、お父さんが家の前にある小さな畑で育てたもの

DSC_1100_201408040652259ed.jpg 

曲がっていたり 虫くいだらけだったり
これが安心の証

DSC_1105.jpg 

あと、地元の農家さん直営のお店で買った玉ねぎが一袋にツナ缶と沢山でした

いつも、お野菜が出来るとまとめて送ってくれます。
こちらでも新鮮な湘南野菜は手に入りますが、
お父さんが育てたお野菜は特別
私には世界で一番

早速、ファインのご飯にも

DSC_1106_20140804065305ab9.jpg

玄米&お野菜&鶏の胸肉バージョン

DSC_1101.jpg 

玄米&お野菜&馬肉バージョン


 DSC_1108.jpg

にーちゃんのごはん おいししょーでしゅ

DSC_1107_2014080406530756d.jpg 

ぼくちん まんぞく~~~
練 にーちゃん幸せそうだね~ 

DSC_1113_20140804065334029.jpg 

レタスから、カタツムリくんがポロリと落ちてきました
しばらーく手の上で遊んで

DSC_1162_20140804065937e5c.jpg 

お庭の紫陽花の葉の上に置いてきました

カタツムリくん
神川もいいところだけど湘南も住みやすい所よ、
楽しく暮らしてね~

お父さん お母さん

いつもありがとう
これからもずっと元気で 美味しいお野菜を作ってね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1712-c8b3075f
