一昨日
帰宅したら
メイちゃんのお預かりの隊長さんから 、暑中見舞いのお葉書が届いていました

DSC_1188.jpg

メイちゃんと赤ちゃんたちの可愛らしく微笑ましい写真に
一日の疲れも何処かに行っちゃいました

にーちゃん 赤ちゃんかわいーねー

DSC_1181_20140807123906493.jpg

ご飯を食べてうつらうつらのにーちゃんでしゅ・・・・

DSC_1184.jpg

メイちゃんが家にいたのは、 ほんの五日間

初めてのお預かりワンコだったメイちゃん
お腹に赤ちゃんがいると分かって状況が急展開していったけれど、
きっと成るべくして成ったのだと思います

生きていると、節目節目で関わる人がいて、
あの時 あの人がいたから あれが出来た、みたいなことありますね

メイちゃんも、そうなんだなぁ~ と
その一節に関われたことを幸せに思います

桂子さん、そして引き継いで下さった隊長さんに感謝しています

メイちゃんとの日々から感じたこと、その後に考えたこと、
私自身のこと、ファインと練のこと、
特別な五日間でした

そうそう
末っ子のエマちゃん、本当のパパとママが出来たのだそうです
よかったねー

これから
パパとママとの幸せで楽しい時間がいっぱい待ってるね~ 

ディジーちゃんとチャンソンくん、ママのメイちゃんもエマちゃんに続きますように

こちら、隊長さんのブログです

これからも、応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1714-cf7e7544
