2014.08.10 麻紐の帽子♪
麻紐でsimpleな帽子を編んでみました

ファインにモデルをお願いしたものの、
「なにすんのー」 なお顔・・・・・

DSC_1241.jpg  

ぐふふっ

DSC_1233.jpg

ちょっとね ちょっとだけよん

DSC_1230.jpg

最後は お鼻でツンツン 
あっちにやっちゃいましたとさ

DSC_1235_201408101845243a2.jpg 

もーいーでしょーーーーー
はいはい、モデルになってくれてありがとう ファイン

DSC_1245_20140810184602b27.jpg 

流石に、練には大き過ぎるねぇ~

DSC_1244_20140810184600bc5.jpg 

ダニャ

DSC_1248_201408101846357e8.jpg


つばは丸めても伸ばしても自由自在、
リボン?珊瑚?シーグラス?

何か付けようか、このままsimpleでゆこうか悩んでますぅ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1719-ae70847c
