今朝のお散歩は 帰った途端に雨がざーっ
タイミングよく行けてラッキーでした


日中は、雨脚が強まったり弱まったり。。。。。
こちらより激しく降った近畿地方の方が心配です。。。
これから風雨が強くなる地域の方々には、くれぐれも気を付けて下さいね

走るのも難しそうでしたので、、、インドアな日にしてクッキーを焼きました
お庭のローズマリーとステビアを入れ たハーブクッキー、
サックリして口に入れるとハーブの香ばしさが拡がります

DSC_1253.jpg 



レシピはクックパットにあったのをアレンジしました
よろしければ参考にされて下さいね。

材料
全粒粉100g・オーツ麦100g・きび糖30g(お家にあるお砂糖でOK。半分の量にしましたが、十分甘さがあります )・
オリーブオイル60g・ハーブ(なくても、代わりに他のものを入れてもOKです)

作り方

ボールにオリーブオイルときび糖を入れて混ぜます

DSC_1255_20140810184717bcb.jpg 


①に全粒粉100g・オーツ麦を入れて全体に馴染むようさっくり混ぜます。

DSC_1256_20140810184719221.jpg 


途中、途中、偵察にくる誰かさん

 だれのことだワン ぼくちん べつになんでもないよーーー

DSC_1259.jpg


やれやれ。。。 後で、一緒に食べようね~~~

②に刻んだハーブを加えて、全体に混ぜます

DSC_1257.jpg 


DSC_1258_20140810184723a9d.jpg

好きな形にして170℃のオーブンで20分~25分
(時間は、お家のオーブンに合わせて下さい)

DSC_1261_20140810184751d83.jpg


出来ました~~~

DSC_1262.jpg


瓶が大きいのしかないけれど、いいねっ

DSC_1263_201408101847555ea.jpg 

DSC_1264_20140810184757b5c.jpg



おやつの完成デス


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1720-b5c008c4
