数日前

隊長さんからご連絡をいただき、エマちゃんのお渡しの日もしよろしければと仰っていただけました。

隊長さんのさりげないお心遣いがとても嬉しく、お言葉に甘えて昨日お邪魔させて頂いてきました。

メイちゃん、少し痩せたけれど変わらず元気で甘ったれさんで安心しました
テニスボール大の腫瘍はキレイに取ってもらって、うっすらと薄毛が生えていて、
これからの月日でそこと分からなくなるくらい回復して欲しい

チャンソンくん、エマちゃん、デイジーちゃんは、20日で2ヶ月になります
個性も身体つきもそれぞれに個性が出ていて、見ていて何とも何とも面白かったです

エマちゃんのパパとママは、本当によい方たちでエマちゃんの幸せな未来が想像出来ました

エマちゃん、いたずらは程々に…って。。。
この犬種でこの月齢では、あはっ!無理かな。。。
いっぱい笑っていっぱい甘えて、幸せにねー

市川でお客さまが入っていたので、エマちゃんを見送るまでは出来ませんでしたが、
メイママは寂しさよりも嬉しさの方が大きかった事と思います。
だって、本当にステキなご夫妻なのですもの

優しさあり 時に厳しさあり 笑いあり 緩みのある 
そんなご家庭だと思うのです

チャンソンくん、デイジーちゃん、メイちゃんも後に続きますように

こちら、お預かりの隊長さんのblogです。

こちら、保護主の桂子さんのblogです。


気になる子がいましたら、連絡されてみて下さいね

写真は。。。
もーそれはそれは動いてばかりで…

やっと撮れたのがおねむなシーンでした

そして、こちらは動画です。

チャンソンくんは一頻り遊んで少休憩、侮れないぞこのチビデビル

DSC_1347_20140818212402981.jpg

デイジーちゃんは眠り姫、果報は寝て待てタイプかしらん

DSC_1349.jpg  



エマちゃんは寝起き顔、、、この後、パパとママがいらした途端に嬉しくてハイテンション
明らかに甘え方が違って、本能で分かっているのか凄い!と思いました


DSC_1346_201408182124018e2.jpg


メイママは、変わらず甘ったれさん

DSC_1353.jpg



みんな幸せに 幸せにね


隊長さんには、心から 心から 感謝しています
ありがとうございました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1723-aa59c44a
