
水曜日
幼馴染みの博恵ちゃんとお嬢さんのみまちゃんが遊びに来てくれました

DSC_1455.jpg 

二人が着く前に ちょっとだけ波乗りを楽しんで

DSC_1410.jpg 

家に来るのは3回目、去年もこの時期に来てくれました
なので、安心して待っていたら予定の時間が過ぎても着かなくて。。。
15分、20分。。。大丈夫かな、、、心配だな?
鵠沼に行ってしまったのでした

一年ぶりだもの、間違えちゃうよね。。。
ちゃんと確認してあげなくてごめんね

猛暑の中でのハプニングでしたので、
家に着いた時には博恵ちゃんにもみまちゃんにも疲れが見えていました。。。
本当なら海で遊ぶ予定だったのですが、先に少し休もうね

用意していたお昼のそうめんとスパニッシュオムレツと食べて

DSC_1411.jpg 

DSC_1412.jpg 

これこれ ファインくん!!

DSC_1415.jpg

ゴロゴロ○○。。。 

1408921270393.jpg

ゴロゴロゴロ○○○。。。

1408536472858.jpg

うーん 幸せな時間

二人にも元気が戻ってきたみたい

海まで歩いてビーチをお散歩、みまちゃんすっごく嬉しそう~

DSC_1422.jpg


疲れているから水着に着替えずに来たのですが、海をみちゃうとねっ
興奮しちゃうよねっ 

DSC_1431.jpg

海に入りたそうでした。
来年の楽しみにしようね

二人とも とってもいい笑顔

DSC_1424.jpg

そして、7325さんへ
博恵ちゃんとみまちゃん親子のラテアート体験です

DSC_1435.jpg 

DSC_1436.jpg

真剣なお顔もいーねー

DSC_1437.jpg 

DSC_1440.jpg 

お手本の葉っぱ

DSC_1444.jpg 

いよいよ 挑戦だよー

DSC_1445.jpg 

DSC_1446.jpg


途中、ファインを迎えに出て戻ってきてビックリ

みまちゃん、メチャメチャ上手
将来はバリスタさんかしらっ


DSC_1454.jpg  
 

トップは7325のパパさん
二段目 左右共にみまちゃん
三段目 左が私 右は博恵ちゃん

急遽 私もさせていただけたのですが・・・
大雑把な性格丸見えですぅ。。。。。

DSC_1453.jpg 

流石 先生―

DSC_1448.jpg

楽しかったね~

7325さん

体験させていただき、ありがとうございました
二人の楽しそうな嬉しそうな顔が見れて、すっごく嬉しかったです

1408538540304.jpg 

ファインも久しぶりに来れて、ルンルンでした~


DSC_1452.jpg

それと、黒板にアロマセミナーの案内を書いてくださっていて
感謝の気持ちでいっぱいでした

DSC_1433.jpg
二人からお土産をいただいて

博恵ちゃんから

DSC_1463.jpg


みまちゃんから

DSC_1465.jpg 

DSC_1466.jpg

ありがとう
大事にするね

幼稚園~小学校~中学校と一緒だった博恵ちゃん
今もこうして私と繋がっていてくれて ありがとう

幼馴染は特別な存在
家族に近い感覚を覚えます

これから先も 10年 20年 その先もずっと繋がっていてね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1728-0b572685
