先週の土曜日のお話です

夕方、来週のセミナーのちらしを持って7325さんへ

ブラウンシュガーの♡クッキーが新しく並んでいて、
コーヒーのお伴にピッタリ、一ついただきました

DSC_1572.jpg

優しいおにーちゃん&おねーちゃん&ひなたくんに
いっぱいナデナデ&ハグハグしてもらって、
モテモテファインくん~
みんな、やさしいね

DSC_1570.jpg

ひなたくんには、ファイをトンネルにして何度もくぐり抜けて
ふふっ 急げ急げでドキドキだったねー

思いがけずおねーちゃんからプレゼントを頂きまして
感激

DSC_1573.jpg

絵を描くのが大好きだそうで、特徴をよく捉えていて感動しちゃいました
おねーちゃん、ありがとう~
額に入れて大切にしたいと思います

笑顔溢れ ゆっくりと時が流れゆく
土曜日の夕方の7325さんの雰囲気、大好きです
 
こちらは7325さんのパパ撮影のお写真
流石パパ、息子さんの最高の瞬間を逃しませんねっ

みんな みんな いい笑顔~

7325coffee.jpg

他にファインのお陰で大事に至らなかったこともあって、
夜は大活躍してくれたファインにとびきりのご飯を作りました

DSC_1575.jpg

ファイン、今日はありがとう

DSC_1578.jpg 

君は、いざという時いつも助けてくれるね
大好きよ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1733-c05594c1
