ジャッキーちゃんのママが、古新聞をお持ち下さいました

DSC_1600.jpg

古新聞は、ファインが卒業した「ちばわん」で募集していて、
ママさんはそれを知ってから纏まると持ってきて下さるようになりました

古新聞はセンターにいる子達に、
細かくちぎってコンクリートの上に敷いてあげます

冬は過酷な寒さから守ってくれますし、
一年を通じてコンクリートの固さから身体を守ってあげられます
タコのある子には痛みが和らぐ事と思います。。。
ファインも、一月に収容されて敷いてもらっていました

沢山の数のワンコがいるので行き渡らせるには沢山の量の古新聞が必要になりますが、
これがあれば何匹分かになってくれます

10月5日(日)の由比ヶ浜でいぬ親会にファインとお手伝いに行きたいと思っていますので、
その時にスタッフの方にお渡し出来たらと思います

ママさん

ありがとーニャン

DSC_1601.jpg

ありがとーワン

DSC_1582.jpg

やさしいお気持ち とてもとても有難く感謝しています
ワンちゃん達に、ママさんのお気持ち必ず届けますね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1735-074e2105
