8月の7325さんでのアロマセミナー(みつろう作り)にご参加下さったママ
ご自分でみつろうクリームをお作りになりたいとのことで、
祝日の日にお子さんたちと材料を買いにいらして下さいました

ローションやアロマウォーター、マッサージオイルも作りたいそうで、
マッサージオイルは作って行かれて、その他は作り方などアドバイスさせて頂きました

ぼくもおじょうちゃんも、ファインに会った瞬間は大きいだけに一歩下がっていましたが、
少ししたら慣れてファインと練をナデナデ
優しいね ありがとう~

逆光になってしまって。。。
おじょうちゃんが練を撫でてくれているの見えますか?

DSC_1828.jpg 


DSC_1834.jpg

ささやかながら、リンゴとプルーンのケーキを焼いておもてなしさせて頂きました

DSC_1826.jpg

食いしん坊ファインくん、後でみんなと食べようね

DSC_1825.jpg

みんなの分まで。。。食べたがっていたファインくんでした。。。
ママさん ファインがわちゃわちゃでごめんなさい


そして水曜日も、
同じく7325さんのセミナーを受けてくださった方が
みつろうクリームに使うオイルと容器を買いにいらして下さいました

みつろうは、お知り合いが養蜂をされていらしてそこで獲れたみつろうを使われるそうです
ステキなお知り合いをお持ちなのですね~
出来たら見せて下さいね~

沢山沢山お話させていただき、とっても楽しかったです

DSC_1851.jpg

お嬢さんのきーちゃんは
ファインのベッドが気に入ったようで、何度も何度も出たり入ったりしていました

DSC_1854.jpg

可愛かったぁ~~~~~~

DSC_1857.jpg

子供って同じことを繰返し繰返し
エンドレスで楽しめるのがスゴいなーって思います

きーちゃん またきてワン

微力ではございますが
出来る範囲で皆さんのお力になりたいと思っていますので、
何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1749-09b40cbe
