ビーチクリーン&ワークショップ開催のお知らせ

ACT DIFFERENT

BEACH clean up at TSUJIDO BEACH

URBAN RESEARCH DOORSさん主催のビーチクリーンを、

9月27日(土)辻堂海岸にて開催します

DSC_1880.jpg 


日時:9月27日(土)am9:30 - pm12:30終了予定(小雨決行)
集合場所:辻堂海浜公園(中央部のサザン池近く)
サーフライダーファンデーション(SFJ)の青いテントが目印です。

DSC_1884.jpg 

DSC_1886.jpg


詳しくは、こちらをご覧下さい。


海が生活の一部になっている方

海からは離れているけれど、海が大好きで通っている方

海でワンちゃんと遊ぶのが大~好きな方

おひとり おひとり
海への想いがあると思います

大好きな海が
その姿も水質も美しくありますよう
その想いと海への感謝を
ビーチクリーンという形で現しませんか?

先着順ではありますが、
DOORSさん特性のノベルティプレゼントもあります

何とあおぞら写真事務所さんもいらして下さるそうですよー


ご家族皆さんで、お友だちと、勿論お一人でも、
海への感謝を込めて是非ご参加下さい

いってみよーでしゅ
by Ren

DSC_1881.jpg


ぼくたちも あんぜんなうみがいーんだワン
by Fine

DSC_1893.jpg

私と何人かのお友だちも、SFJスタッフとしてお手伝いさせて頂きます

当日、お会い出来るのを楽しみにしています


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1751-86139640
