一昨日木曜日は市川サロンの日

お客さまが、妹さんの作品のお葉書と一筆箋をお持ち下さいました

DSC_1875.jpg

江の電 海 富士山 秋桜

DSC_1877.jpg 

淡い色合いで大好きなタッチです

Taniguchi Shihoさんのお名前で活動されておられますので、宜しければこちらご覧下さい。

お客さまはカナリア刺繍の先生をされていらして、
ご実家の辻堂東海岸とお住まいの市川でお教室を開いておられます
(見学も出来ますので、ご興味おありでしたら是非)

スペインのカナリア諸島で古くから伝わっているカナリア刺繍、
現地にお住まいの際に地元の方から習って来られました。
とても繊細ですがフランス刺繍とはまた違って、強さも秘めているように感じます

鵠沼へ越したお祝いにいただきました

DSC_1879.jpg 


リンクにも貼ってありますが、こちら文穂さまのHPです。
お教室のスケジュールやステキな作品など、こちらでご覧下さいね

帰宅して、お向かいさんからおっきなブドウを戴きました
美味しそうだよー

DSC_1872.jpg

お向かいさん 
いつも 優しいお心遣いをありがとうございます

これはママのお腹に入るのだ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1752-00af52cc
