けいろーのひ

あさのおさんぽは うみまでいったワン

DSC_1944.jpg

きもちい―ワ-----ン

DSC_1945_2014092509225120d.jpg



なみもあって うみはサーファーさんでにぎゃかだったよ

かえりに
7325さんふぁみりーに バッタリあったんだ

ひなくんね
じてんしゃからおりて ぼくちんをナデナデしてくれたんだ

DSC_1946.jpg 

うれしかったよー

DSC_1948.jpg



ひなくんもたいよーくんも
ねぐせがかわいかったワン

DSC_1949.jpg




おみせは… そーだよねー だれもいないんだなぁー。。。



DSC_1952_20140925092330aa8.jpg


よる 

ごはんたべて みんなでゆっくり

れんくんはね
おきているときは チビデビルだけど
ねがおは てんしなんだぁ~

DSC_1965.jpg 

DSC_1968.jpg 

ぼくちんのかわいーおとーとだよ

DSC_1966.jpg 

DSC_1969_20140925092521025.jpg

そろそろ ねるまえの おしっこタイムだよ
おそと つれてってー

DSC_1971_2014092509252351a.jpg


みんなも
ねるまえのおしっこ わすれずにね

(ファイン日記より)


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1755-464917e6
