
久しぶりに、おからのケークサレ(風)を作りました

材料は、おから・ドライトマト・にんじん・かぼちゃ・卵・豆乳・ドライローズマリー。

ファインも食べられるように、味付けしていません。
でも、ドライトマトの酸味とかぼちゃの甘味で私は無くてもよいです

ドライトマトはきほちゃんママから戴いたもの

DSC_1956_20140925092403fcd.jpg

にんじんとかぼちゃは、みじん切りにしてレンジで柔らかくしました。

DSC_1955_2014092509240124e.jpg

モロヘイヤは茹でてから豆乳とミキサーにかけました。

DSC_1958.jpg

そして 全部を混ぜるだけ


DSC_1960.jpg

型に流し入れて

DSC_1961.jpg


180℃のオーブンで30分くらい焼きます

DSC_1962.jpg


とっても簡単ですよ~

お好みで、マヨネーズやオリーブオイル&おしょうゆを付けて

おこさんやワンコのおやつにもぴったりですし
おからなのでダイエット中も安心

よかったら お試しくださいね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1757-896ae341
