2014.09.29 パパさん
日曜日の朝、ファインのお友だちのラッキーちゃんパパが施術にいらして下さいました

定年を過ぎても派遣でフルタイムで働いていらして、朝早ーくラッキーちゃんのお散歩に行かれています
「元気な内はねー」と、人生の先輩としてその姿勢に尊敬の念を覚えます
私も体が動く間は、何かしていたいな

お茶請けは、
非常用に取っておいたクッキーが年内で期限になってしまうので、砕いてプディングを作りました

DSC_2068.jpg

7325さんに戴いた生クリームも、有り難く使わせて頂きました

DSC_2069.jpg 

美味しく出来ましたよ~

DSC_2072.jpg 

DSC_2074.jpg 

ファインも少ーしだけお味見、パパさんから戴きました

DSC_2073.jpg

パパさん、腰の疲れが少しでも楽になりますように
(男性は紹介のみお受けしています。)

午後は市川で頑張ってきましたー

お客さまがいらして下さることに 心から感謝して
細々とではありますが 長く 長く 続けてゆけたら幸せです
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1762-fc8509db
