
金曜日の朝のこと

洗濯物を干しに練と外に出た時
「にゃん」とないたと同時にスズメバチが飛び立ちました。。。

まさか

刺されてしまった

どんな症状が出るかをネットで調べ、
それから家を出るまでの30分くらいは何も変化はなかったのですが、
心配でご近所のこうくん&けいくんママに様子を見に来てもらいました。

元気との連絡を写真と一緒に頂いて、

 ren.jpg

ほぉ~っと安堵しましたー

ファインもこうくんと一緒

ko-kun and fine

ファインも 練も 私も
沢山の人に助けてもらって今があります
よいご近所さん、よいお友だちに恵まれて、私たちは本当に幸せです


人 

この形の意味が 強く 強く 胸に染みました

ママさん きょーはありがとー ぼくちんのおとーと げんきだワン

DSC_2183.jpg

でしゅ

DSC_2169.jpg  


この日は、会社でもある事にサポートしてもらえて、
人の優しさに支えをより一層強く感じた日でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1766-0f164ec9
