先月末のビーチクリーンで配布した「かながわ美化財団」さんのなぎさのハンドブック
イラストでの説明がとっても分かりやすくで内容もよいのです


海にあるゴミは全部海から…?
え?ちがうの?! 

 DSC_2288.jpg  

私も含め、
海のゴミについて知らないがいっぱいいるのを知人友人と話していて感じています。

DSC_2289.jpg

このハンドブックを一人でも多くの方に読んで頂きたくて、
ふくふくの日に配ることにしました
是非、ご家族みなさんで読んで下さい

50部財団から送っていただきましたので、宜しければお持ち下さいね
TAKE FREEデス~
 
DSC_2285.jpg

それから、手作りクッキーのYoko-sanがスタッフとして加わって下さることになりました
他にも色々とupdateが出てくると思いますので、楽しみにしていて下さいね~

ふくふくの日は、11月16日(日)午前11時~午後4時まで
詳細は、
こちらでご覧下さい。

おまけ
のビーチグラスです

DSC_2286.jpg

Hope it wil make you happy
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1767-3ade0de7
