ちょっと日が経ってしまいましたが。。。
11月1日(土)、はじめましてのお客さまがいらしてくださいました

降ったり止んだりの一日になりそうで、、、
ちょっとの間でも上がりますようにと願いつつ
お茶請けの、りんごのケーキを焼きました

パパッと出来る泡立て器も圧力鍋も家にはなくて、
手をかけて泡立てたりことこと煮込んだり、そのゆっくり流れる時間が好き

DSC_2570.jpg

こんな風に、寝て待っている姿に癒されながら

DSC_2572.jpg

小さいのはファインの分、後で一緒に食べようね

DSC_2574.jpg 

DSC_2576.jpg

ご縁あって私のブログを見て、ご予約下さったみなこさん
お家の事情でペットは飼えないのだそうですが、ワンにゃんが大好きとのこと
ファインと練をいっぱいナデナデして下さいました

DSC_2577.jpg

ワンにゃんのこと、お仕事のこと、波乗りのことなどなど
沢山お話させていただき、とってもステキな時間でした

佳き出逢いに感謝、みなこさんありがとうございました
またゆっくりいらして下さいね

そして。。。昨日

きょーはおきゃくさまがくんだワン
ぼくちん おしゃれしたよー

DSC_2645.jpg

ワンコの間では これが秋のお洒落だそーで
何でも・・・ お髭はポイントが高いんだって

DSC_2647.jpg

そーなのぉー

ゆうこさんが、フェイシャルを受けにいらして下さいました
お顔も意外と凝っていて、施術していると強張りが緩んでゆくのが感じられます
終わって、ご自身も違いを感じていらっしゃるようでした

練は心地よかったのね~ お腹の上で寝ちゃいました

DSC_2652.jpg

お茶請けのケークサレ風ケーキも、美味しく食べていただけて嬉しかったです

DSC_2654.jpg   

ケークサレは、ファインも食べられるよう味付けは鰹節・昆布・生姜・マジョラムだけなので、
オリーブオイル・お醤油・マヨネーズを混ぜたソースを添えました。

DSC_2655.jpg

ファインも食べられるようにとおやつを作ると、塩分を撮り過ぎずに済むので私にもよいのです

ゆうこさんとのゆるやかな時間 とても心地よかったデス

DSC_2656.jpg

二匹してお見送り、ファインも練もゆうこさんが大好き

またきてねー
ファイン&練より

DSC_2658.jpg

小さなサロンですが、
お客さまがいらして下さることに感謝して、
おひとりおひとりに心を込めたおもてなしをさせていただきたく思っています

細く 長く 続けてゆけたら幸せです

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1773-f2152ef2
