
藤沢市は、10歳と15歳のワンちゃんを表彰してくれます

DSC_2617.jpg

ファインも推定で10歳

市からお葉書をいただいて
授賞式の文化の日に、表彰状を頂きに行ってきました

DSC_2619.jpg

ファインが家に来て 2年8ヶ月

理由があったにせよ手離すのはいけないこと

けれども

ファインを優しい子に育ててくれた

それだけは前の飼い主さんに感謝しています



夕方 海までお散歩して

DSC_2634.jpg

ほら ファイン キレイな夕焼けだよ~

ファインをお祝いしてくれているのね

ありがとうございます

DSC_2628.jpg 

海より・・・ 人が気になるファーくん・・・

DSC_2631.jpg 

ファインのちっぽ かわいーのです

DSC_2635.jpg




ちっちゃなパンケーキでお祝いしました

DSC_2636.jpg


DSC_2637.jpg 

前の飼い主さんとの時間よりも

長く ずっと長く 一緒にいようね

DSC_2640.jpg
ずっと ずっとね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1774-333f338c
