
「ふくふくの日」に出店くださるRe Sail Factoryのあみこさん

昨日の午後、
きいちゃんママときいちゃんとトイプーちゃんと打合せにいらして下さいました

ヨットのセイルをリメイクして作ったバッグは、シッカリしていて色の組合せもステキ

DSC_2664.jpg

どれも一点ものなので、作られるあみこさんには特別な思い入れもおありのことと思いました

DSC_2659.jpg 

さりげなく海図が ステキですね~

DSC_2665.jpg

きいちゃんママのように、大きなバッグの中に小さなポーチを入れて使うのがお勧め

DSC_2669.jpg

お子さんの保育園/幼稚園用に、部活の着替え入れに、ウェットや濡れたタオルなどなど
ドカッと入れちゃえます

注)殆どの布が防水ではないそうです。
また、防水のものでも縫い目から水が漏れてしまうそうですので濡れたものを入れる際には、
ビニールなどに入れてからをお勧めします。

使い方はあなた次第、
布の種類も幾つかありますので、手触りなど直接手に取って感じて下さいね

おまけの一枚
きいちゃんと練

DSC_2667.jpg

ちょっとお話が脱線します・・・・

夕方のお散歩

7325さんでは、お勧めのTOMIO FUKUDAをホットで戴きました

こちらの豆は完熟させてから収穫するのだそうで、
その分、木は豆に栄養を取られるので、状態を保つ為に二年に一度の収穫になるのだそうです。

DSC_2670.jpg

深みのあって口当たりのよい、とっても美味しいcoffeeでした

ひなくん、ファインにちゃんと「待て!」をさせてからクッキーをあげてくれました

DSC_2676.jpg

毎晩、ぬいぐるみのおっきなわんこ(名前もファインに変えちゃった)で練習しているのだそうで
その姿を思い浮かべるだけで、目尻が下がります

ひなくん、上手になったねー
ファインも幸せだね~

DSC_2673.jpg

そして
お話を戻してっ

Elpisからは手編みのブランケット
赤ちゃん~お子さんサイズです。

DSC_2642.jpg

裏も付けたら時間かかっちゃいましたが、一番の大作が完成してほっと一安心デス

DSC_2644.jpg

材料費もかかっちゃいましたが、販売は材料費くらいでと思っています。

バッグも手編みのものも
手に取って下さる方、いらっしゃるといいなぁ~

時期的に 
Christmas present にいかがでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1775-dbf2c0b9
