第10回目のバザー「ふくふくの日」

今年は、春に続いて二回目、そして記念すべき10回目 お元気に恵まれた日曜日 ここまで続けて来れたことに感謝して有難く開催させていただきました

DSC_2829.jpg


当日の朝、スタッフ皆さんへのお昼作り、バンズサンドに野菜どかどか豆乳スープ
スタッフのみなさんへの感謝の想いを込めて 美味しく食べていただけますように

DSC_2953.jpg

DSC_2831.jpg 

ノマドさんのお野菜たちに

DSC_2827_20141120165501a4e.jpg

DSC_2820.jpg 

DSC_2821.jpg 

DSC_2823.jpg 

DSC_2826.jpg 

DSC_2828.jpg

DSC_2824.jpg 


SFJ Goods

DSC_2818.jpg 


Michiko-san's goods

DSC_2819_2014112016542053d.jpg

スタッフのみなさんの準備も整って

麻ひもバッグのTaeko-san

DSC_2832.jpg 

手作り Sweets の Yoko-san

DSC_2834.jpg 

DSC_2877.jpg


手作りパンの Yuko-san

DSC_2836.jpg 

試食のパンにノマドさんの加工品を付けて、どれも どっちも おいしー

DSC_2875.jpg


ヨットのセイルをリメイクしたバッグのAmiko-san

DSC_2841_2014112016563914f.jpg 

開始の11時に

始まりと同時に、ファインのお友だちビビアンちゃんのパパさん’&ママさん、小梅ちゃんのママさん、ピースくんのママさん、ジャミンちゃん&コロナちゃんのパパさん、そしてちばわんでお世話になっているふぅちゃん&あんちゃんママさん、アロマのお客さまと続々とお越しくださって、一気に賑やかに

DSC_2840.jpg 


DSC_2839.jpg 

ファインのお友だちのさくらちゃんも、ママと来てくれましたよ~

DSC_2849.jpg 

ママが中に入ったら・・・

ママ ・ ・ ・

DSC_2845.jpg

ママぁ ~ ~ ~

DSC_2846.jpg

さくちゃん かわいすぎますっ

練は。。。 こんなとこに

DSC_2844.jpg

ファインはウマウマの近くに・・・

DSC_2842.jpg 


Ocean's Loveの鈴木さんご夫妻も、愛犬のhuluちゃんといらしてくださいました

DSC_2859.jpg

お忙し中、ありがとうございました
とってもとっても嬉しかったデス

DSC_2852.jpg

来年もまたボランティアでお手伝いさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします
huluちゃんの髪 ふさふわでかわいかったぁー

DSC_2857.jpg


ファイン、いっぱいナデナデしてもらって、みなさんありがとうございました

アロマのお客さま、ファインをいっぱいなでなでして下さいました

DSC_2860_20141120165822a89.jpg

7325さんのアロマセミナーに参加下さったお二人も、ありがとうございました

DSC_2861_20141120165825bfc.jpg

こうくん&けいくんママのお友だちも、お子さんと一緒にお越しくださいました~

DSC_2864.jpg

委託くださったMichiko-sanも、お母さまとおにーちゃんとおじょうちゃんとみんなでいらして下さいました~
わんわんペアだよっ

DSC_2866.jpg

Michiko-sanのフリースキャップ、人気でしたー

こちらも、7325さんのアロマセミナーにご参加くださったママさん、おじょうちゃんとゆっくりしていってくれました~

DSC_2874.jpg 

DSC_2869.jpg 

DSC_2879.jpg

ぼくちんのおともだち プイちゃんもきたくれたワン

DSC_2888_20141120165944dbd.jpg

プイちゃん ふにふに しちゃうぞーーーーー

DSC_2880.jpg 

ママもフットサルを終えて 駆けつけてくれてありがとうございましたー

DSC_2885.jpg 


Akiko-sanのジュエリーとElpis のグッズ(みつろうクリーム、アクリルたわし、毛糸の帽子などなど)写真取り忘れてしまって。。。
ごめんなさい。。。

10回目という記念のバザーには、本当に沢山の方にいらしていただけました
時間帯によっては賑やかで、みなさんおひとりおひとりとゆっくりお話出来なかったり、お写真も撮れなかったり。。。 ごめんなさい
それでも、それぞれに楽しんでいただけましたら嬉しく思います

皆さん、覚えている限りお名前をお出しする形でお礼とさせていただきます


ビビアンちゃんのパパ&ママ
こなつちゃん&きぃちゃんのママ
ふぅちゃん&あんちゃんのママ
ジャッキーちゃんのお姉さま
ニコちゃんのママ
マロンちゃんのママ
小梅ちゃんのママ
ピースくんのママ
ジャミンちゃん&コロナちゃんのパパ
ともこさん&プイちゃん
アロマのお客さまのみなこさま
アロマのお客さまのきよみさんとご主人さま
星の子ロッジ ボランティアスタッフのこばやしさんときーちゃん
7325coffeeさんのアロマセミナーにご参加下さった高塚さま
7325coffeeさんのアロマセミナーにご参加下さったまきこさんとおこさん
7325coffeeさんのアロマセミナーにご参加下さったりえさんと井上さん
7325coffeeさんのアロマセミナーにご参加下さったながいさまとおじょうさん
Ocean's Loveの鈴木さんご夫妻&huluちゃん
Blue Flag Cafe の片山さま
Michiko-san、お母さま、ぼくとおじょうちゃん
Yoko-sanのお友だち

みなさまに心から感謝いたします 

そして、ご用事があってお越しいただけなかった方々には、メールで応援くださってありがとうございました
是非、いつか来て下さいね

お客さまには、ゆっくりされていって下さった方、お子さんの用事で分刻みのスケジュールの中、2~3分だけといらして下さった方、皆さんのお気持ちが嬉しく、それがスタッフの笑顔に通じていました
本当にありがとうございました
お喋りもお買い物も、楽しんで頂けましたでしょうか?

沢山お土産も頂戴しまして、ありがとうございました
こなつちゃん&きぃちゃんママ、後日、プイちゃんママから、保護犬への使い古しタオルをご提供いただきました
ありがとうございます
寒い寒い冬がやってきます
センターのワンちゃんたちが、少しでも寒さを凌げますように大切に使わせていただきます

DSC_2943.jpg

スタッフの皆さんには、朝早くからありがとうございました
今回、初めての方が沢山いらして、自己紹介から始まりお互いの活動のこと、そしてコラボレーションの話題へと繋がりが出来たようで嬉しく思います
お一人お一人に素晴らしい技術をお持ちですので、共に刺激し合い更に高く伸びていって下さいね


そして ファインと練
途中 小休憩を入れながら、今回もおもてなしをガンバッテくれました
一日 頑張ってくれてありがとう 
ゆっくり やすんでね

DSC_2940.jpg 

DSC_2938_2014112016501227c.jpg

改めて お越しいただきましたみなさまへ、
スタッフ一同より 
心から 心から ありがとうございました

来年、また開催出来たらと思っていますので、楽しみにされて下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1781-9ea62e00
