ふくふくの日の夜は

7325さんのフットサルチームの集まりに呼んでいただき
ある程度、片付けの目途がついたところで
ファインとお邪魔してきました~

この日、7325フットサルチームは朝から試合だったので
そのビデオを見ながらのお疲れさま会

DSC_2927.jpg

私は、まだ参加出来ていないのに
声を掛けていただけて感謝感激でした

かなり遅れての到着でしたので、
既に皆さん満腹ほろ酔いの状態で、とっても賑やかでした~

DSC_2917.jpg

カレーとクラムチャウダーとサラダにパン、ケーキにドリンクなどなど

DSC_2891.jpg

そう言えば。。。試食のパンを幾つかおなかに入れただけだったので、
気が付けばペコペコ
とっても美味しかったですー

ファインもパンやサラダを一緒にいただいて、
ちびっこ達に遊んでもらって
嬉しそうでした~

ちびっこたちは お絵描きタイム
絵を描くのは感性が磨かれてよいですよね

DSC_2930.jpg

フットサル、来年は参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますー
肉離れ。。。。 アキレス腱損傷。。。 にならないよう
トレーニングしなくっちゃ

ながーい一日でしたが、それと同じくらい
いえそれ以上に 幸せな一日でした

佳き日にしていただき

みなさん

本当にありがとうございました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1782-b717d00d
