
ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません

11月29日に予定しておりましたビーチクリーンは、天候を考慮して中止となりました。
当日決定でありました為、お気持ちがおありでご準備下さっていらした方も多くおられたことと思います。

アウトドア、そして海でのイベントは自然の影響を大きく受けます。
中止は残念ではありますが、自然を敬う気持ちを持ってまた次回を楽しみにしましょうね

当日、ビーチクリーン後にお配りする予定でした7325さんのコーヒー&クッキーにつきましては、
中止を知らずにいらして下さる方へと、SFJの大山さんとpick upに伺いました

DSC_3304.jpg


DSC_3303_20141201084555902.jpg

思いがけず、雄介さんと大山さんとコーヒー談義に花が咲いて、和やかな一時

DSC_3308.jpg

コーヒーとあんぱんまでご馳走になってしまい、雄介さん&里美さんありがとうございました

DSC_3307.jpg

雨があがったひととき、少しだけゴミを拾って帰りました

DSC_3310.jpg

風が強い

DSC_3309.jpg 

DSC_3313.jpg


開催には弱い人(お子さんやご年配の方)を基準に考慮しますので
自分の目で見て 肌で感じて 中止にして正解だと思いました。

何かがストップしてしまったとしても、そこに係わった人がいる限り、
人が前に前にと動く限り、得るものは必ずあって、
中止ではありましたがどこか晴れやかな気持ちでした

7325さんには
ショップカードにこんなステキなメッセージを
 お気持ち有難く思います

7325さんは、いつも他の人のことを思ってくださる
 そんなあたたかなご夫妻で営んでいます

DSC_3314.jpg 


ビーチクリーンにつきましてはまた開催のお知らせが出来ればと思っていますので、
楽しみにお待ちください

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1788-e857944a
