明日の日曜日、

ファインが卒業した「ちばわん」の「湘南いぬ親会」が鎌倉海浜公園で開催されます

ファインをセンターから引き出してくれたお礼に出来る範囲でお手伝いさせて頂きたくて、

私もファインとお手伝いで行っています

お時間は、10:30 ~ 14:30です。

海も目の前ですし 鎌倉も直ぐで紅葉も見頃

海散歩や鎌倉散策がてら、波乗りがてら、よかったら遊びにいらして下さい

フリマには、ワンちゃんクッズに家庭用品がお買得priceで並んでいますよー

一匹でも多くの子に、本当のお家が見つかるとよいですね

追記


ぴ~ ぴ~

何処からか鳥のさえずりが聞こえてきたら

そちらに目をお向け下さい

ファインを発見できます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1789-605da2ed
