12月6日(土) 今年最後の7325coffeeさんでのアロマセミナーは、 ファインのお友だちワンコのママさんがお二人ご参加下さいました

お二人にははじめましてでしたので、ワンコ談義を交えながらの自己紹介、ワンコ飼いさんにワンコ談義は欠かせないですものねっ
自己紹介から、既に盛り上がってます~

アロマの基礎のお話では質問も沢山出て、少人数ならではより深いお話もさせて頂けました
沢山ご参加いただけるのも開催側としては嬉しいことですが、少ない時には時間がゆったり使えるように思えて掘り下げてお話させていただくことが出来るように思います
勿論、多い時も、ドンドンご質問くださいねっ

なかなか溶けないね~。。。

DSC_3393.jpg 

と、暫し混ぜ混ぜ

DSC_3394.jpg 

DSC_3396.jpg

お二人共に二つ作って下さいまして、一つはローズ お顔用です
くすみ、乾燥、老化肌にお勧めで、その香りからも優雅で心豊かになりますね

 DSC_3401.jpg

ほらっ もう固まったぁ~

DSC_3399.jpg

冬は固まるのが早いですー
夏に開催した際には、なかなか固まらなくて。。。
お帰りになる前には固めたかったので、7325さんの冷蔵庫に入れて固めていただいたのでした

終えて、コーヒーを飲みながら引き続きワンコ談義 

DSC_3404.jpg
話題が尽きません~
何だか、とてもアットホームな雰囲気でのセミナーになりました
ママさんたちには、本当にありがとうございました
いつもお会いするのは、お散歩中でワンコと一緒なのですが、こういった形でお会い出来ましたこととても嬉しく思います
ぷるっぷるなお肌になってくださいねっ

DSC_3403_201412112041300da.jpg

7325さん、毎週土曜日はあんパンDayですよー

DSC_3405_20141211204134b21.jpg 

クリスマスクッキーも可愛く並んでいます

DSC_3406_20141211204136e6d.jpg

今年最後のセミナーも大変お世話になり、7325さんには本当にありがとうございました
来年も、また開催させていただきたいと思っています。
新しい出逢いを楽しみに、それは私だけでなく参加された皆さんにも、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています

午後からお客さまでしたので、今が旬の柿のケーキを焼きました

DSC_3408.jpg

そして、お客さまから、お母さま手作りの浅漬けを戴きました
薄味で私好み 美味しかったデス

DSC_3423.jpg

みなこさんには、いつも優しいお心遣をいいただきありがとうございます
お母さまにも、よろしくお伝えくださいね

そして夕方はファインと

DSC_3410_20141211204721c06.jpg 

DSC_3409_20141211204720f07.jpg


7325さんで始まって 7325さんで終わった やさしい冬の一日でした

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1791-bf4f10c8
