Christmas Eve

ハルアロハママさんから素敵なプレゼントが届きました
思いがけずのサプライズプレゼント、とっても嬉しかったデス

ハルアロハママさんは、この春にメイちゃんを家まで移送下さった方です
お会いしたのはその一度だけでしたけれど、
お住まいが私の実家に近いのでとても親しみが湧きました

ママさんの家には、今、桂子さんの保護犬のぶう作くんがいます
こちらです。
ぶう作くん、ママさんのお家にきてとても穏やかなお顔になってきました
幸せへの階段を一段 また一段 ゆっくりと自分のペースで上って行ってね。
来年はよいご縁がありますように

プレゼントはファインのおやつに人間のおやつ、ミニクリスマスツリー
かわいいハンドタオルと盛りだくさん

練の念入りなチェックが入っております

DSC_3673.jpg 

DSC_3672.jpg

ママさ~ん ありがとうございます

DSC_3683_2014122609335085e.jpg

にーちゃんねているので
ぼくがかわって ママさんありがとうでしゅ~ぅ


DSC_3681_20141226093349331.jpg 


夕方のお散歩は海へ

冬は空気が澄んで 空も 富士山もとても美しいです

DSC_3688_201412260934180ff.jpg 


DSC_3686_2014122609335100d.jpg


素敵なイブになったね~

DSC_3687.jpg 

そして7325さんでリラックス
クリスマス限定
 ブラックコーヒーにキスチョコが付いてきました


DSC_3693.jpg 


ぼくちんは げんまいクッキーだワン

DSC_3694_201412260934216ef.jpg 


そしてお夕飯

ハルアロハママさんからいただいた中に、クリスマスツリーや星を型どったおやつがあったので、
早速お使わせていただきました

ファインのクリスマスディナー

DSC_3695.jpg

ガン見 ガン見 
お皿に穴が空いちゃうぞーーー

DSC_3697_2014122609343833f.jpg


ケーキは昼間から下ごしらえをしていて、絹ごし豆腐を使ったレアチーズケーキ
材料は、絹ごし豆腐・はちみつ・レモンの絞り汁、これだけなのですよ
全部ミキサー放り込んで混ぜたものをキッチンペーパーで水けを取ったら、
ほら 本当のチーズみたい

DSC_3700.jpg

クッキーの土台を作って

DSC_3699_20141226093440055.jpg

トッピング
ファインと練もケーキに乗せて
さぁ~完成~

DSC_3701_20141226093442ebc.jpg 


DSC_3703.jpg 

DSC_3704.jpg

このケーキ、とっても簡単 しかもヘルシーデス
年末年始、どうしても食べる量が増えて=目方も増えて。。。 
なので、お勧めですよ~~~

Merry Christmas

DSC_3705.jpg


みんなも うまうまたべたかなぁ~?

DSC_3710_2014122609350571e.jpg

よいよるをでしゅ~

DSC_3713.jpg

みなさん 素敵な夜を過ごされたかな?
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1797-6e544165
