寝正月

ならぬ

Sleeping Christmas なお二人さん

DSC_3719_2014122609354096e.jpg 


一緒に寝ていたいけど
ママは市川へお仕事なんだなぁ~

さぁ 今日もがんばりましょっ


オーガニックコットンタオルとガーゼ地の組み合わせが大好きで、
自分で縫い合わせて作っています

DSC_3720_2014122609354161b.jpg

この春、市川サロンに置いたところ気に入ってご家族&にやんこで使ってくださる方がいらして
再注文いただきました

持って行ったハンドタオルを五枚、全てお持ちくださって嬉しかったです~

DSC_3722_201412260935435b8.jpg 


先月、会社のお友達に第一子が誕生して
そのお祝いのベビーケープも完成しました
クリスマスには間に合わなかったけど、寒さから守ってくれますように

DSC_3717.jpg


編み物も縫い物も自己流ですが、
気に入って使ってくださる方がいるのは幸せなこと


これからも
心を込めて作ってゆきたいと思います



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1798-f32d968a
