
2014年最後の日

新しい年をお迎えする準備完了デス

お正月飾り作り/金柳と松だけ買いました

DSC_3752_20150101120455577.jpg


ファインと練のシャンプー

DSC_3756.jpg 


DSC_3761_20150101120458a95.jpg

今年最後の日にしたかったこと全てクリア~

running
稲村ケ崎まで~

DSC_3766.jpg 

DSC_3769.jpg 


7325coffeeさん
ファインと、そしてアロマセミナーで本当にお世話になりました


DSC_3748.jpg 

ワイニー 本当にワインの風味が~

DSC_3750.jpg


海散歩

DSC_3772.jpg


鵠沼伏見稲荷神社に今年一年のお礼
お陰さまでファインのフィラリアが治りました
練も優しい子に育ってくれて、とてもとても元気です

DSC_3774.jpg 


DSC_3777.jpg

今年嬉しかったこと心に残ったこと

ファインのフィラリア陰転
初めてのお預かり/メイちゃん
鵠沼でベビーマッサージクラス開催
Surfrider Foundationボランティア/出前授業、ビーチクリーン
Ocean's Loveボランティア
ふくふくの日 春と秋の二回開催

沢山の方に出逢えて
沢山の方に助けて頂きました

おっちょこちょいでウッカリな私に、
皆さん本当によくして頂き、
ファインと練を可愛がって頂き、
本当にありがとうございました

今年残り僅かになりましたが、大切な方と幸せなお時間をお過ごし下さい。
そして、来年も健やかで笑顔で一日一日が慶びで溢れますように

2015年も Elpis もプライベートもどうぞよろしくお願い申し上げます。


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1801-06bd46cf
