お正月、三日は
ワンちゃん仲間のご近所さんと毎年恒例の箱根駅伝観戦に行ってきました

DSC_3869_201501060921325a3.jpg

皆さん、往路復路と二日続けて行かれているのですが、
私たちはいつも三日の復路でご一緒させていただいています
駅伝観戦もそうですが、
飼い主さんとワンちゃんと、ここで会って新年のご挨拶をするのを楽しみにしているのです

ぼくちんも たのしみにしてるんだワン

DSC_3823.jpg 


選手はあっという間に駆け抜けていってしまいますが
それでもライブで観るのとテレビで観るのとでは感じるものが違います
全力で走る選手の表情が目に焼き付きます

DSC_3864_2015010609212837a.jpg 


DSC_3867.jpg


この日の為の努力は計り知れませんが、この日の為に頑張ってこの瞬間走っている
辛さや体力との戦いもあると思いますが、この上ない喜びだと思うのです。
選手の皆さん、今年も感動をありがとうございました

全選手が通り過ぎて

ワンワン撮影会が始まりましたー

みんなそれぞれに個性が出て、何とも 何とも 可愛い~

DSC_3877-1.jpg 

2015年、どのこも健やかでありますように
また来年、元気でここで会えますように

皆さんのお家のワンちゃんもニャンちゃん
この一年
健やかで楽しいワンニャンライフでありますように




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1805-4db4f09e
