2015.01.12 成人の日☆

成人の日
湘南地方は、昨日までの風が静まり穏やかな良い日になりました


成人になられた皆さん おめでとうございます。
これからの歳月 一日一日を より大事に過ごされて下さい。

ポスティングをしがてらのRun
あまりに気持ち良いので、由比ヶ浜まで行ってしまいました~
帰りは坂ノ下~極楽寺~稲村ケ崎と山コースで帰ってきました

空気が澄んで
海も 空も 富士山も 木々も
それはそれは キレイでした

DSC_4052.jpg 

DSC_4057_20150113093627dc4.jpg 

DSC_4058.jpg 

DSC_4060.jpg 

まさかここまでは。。。
と思いながらも、わんこの移動距離は想像を超えますので
坂ノ下~極楽寺~稲村ケ崎も道沿いのお家にポスティングしてきました。

DSC_4062.jpg 


DSC_4065_20150113093642b80.jpg 

ファインのお友達の甲斐犬ピース君のママが、
以前、お友達のワンちゃんが迷子になって3か月後に見つかったお話を聞かせてくれました。
新聞の折り込みに入れたチラシをみて、お寺の方が連絡くださったそうで
その子は、お寺の隣の空き家に住み着いてお寺の方がご飯をあげていたとのことでした。
チラシを見て、この子に似ている!と、それで見つかったのだそうです。
改めて、チラシの効果を感じました。

ピノくん どこにいるの?
みんな 心配しているよ。

パパもママも、会いたがっているよ
お願いだから遠くに行かないで、車にも気を付けて 
早く出ておいでね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1809-8e9c5f97
