今日は あまりのいいお天気に
朝から、海でピクニックしたい気分いっぱい

なので

走りに出る前に、ライスケーキとクッキーを焼きました
ライスケーキは、先日、ご近所さんに戴いたいくらを醤油漬にしてあってのを味付けに

DSC_4049.jpg 

DSC_4068_2015011309364469e.jpg 

クッキーは、きなこ&黒ゴマときびなご&海苔の二種類作りました

DSC_4071_20150113093645b42.jpg 

帰ってからもう一品、リンゴのどかどかマフィンを焼いて

DSC_4072_20150113101827e45.jpg 

熱々のコーヒーも持って、さぁー 出発

DSC_4073.jpg

着いたら、丁度、お日さまがサヨナラし始めて。。。

DSC_4076.jpg 

DSC_4077_20150113093703f0f.jpg

その景色を眺めながら、ファインとマフィンをシェア
焼き立てを持って出たのでまだあたたかくて、おいしーねー

DSC_4078_20150113093705a6e.jpg

あ お日さま サヨナラしちゃったね。。。

DSC_4080_20150113093706141.jpg

美しい夕焼けに見とれていたら

 DSC_4081.jpg

DSC_4082_201501130937107ac.jpg

ファインのお友達のプイちゃんがママと来てくれました~

ワイワイ わちゃわちゃ
たのしーねー

DSC_4091.jpg

みんなでたべると100ばい おいしーんだワン
ファイン そうだね~ 100倍楽しくて 100倍美味しいね~

DSC_4094.jpg

江の島の灯台に灯が点って
そろそろお家に帰ろうね。

DSC_4093.jpg

プイちゃんとママのお蔭でとっても楽しい海ピクになりました
ありがとう~~~

最高の夕焼けに見送ってもらえて、最高に幸せでした

DSC_4096.jpg

海ピク またしようね~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1810-b1cde06b
