今日の夕方は鵠沼で対応させていただいたのですが
7325coffeeの里美さんのご紹介で初めてお越しくださり
波乗りにトレイルランに自転車とマルチにこなすスポーツウーマン、
太陽のように明るくとーっても素敵な方でした

施術は全身コース、
肩から背中の張りが和らぎますようお背中を重点的にさせていただきました
心身共にリラックスしていただけて、嬉しく思います

ファインも練もはじめましてでしたが、
リラックスして(し過ぎ)おもてなし

DSC_4120_20150116092827a53.jpg 
DSC_4122_20150116092830e66.jpg 

ゆるり ゆるりと和やかなひと時でした

里美さんには、素敵な方をご紹介いただきありがとうございました
7325さんを通じて知り合う方は皆さん本当にステキな方ばかり、
この方との出逢いも大切にしたいと思います

佳き出逢いに感謝した日でした






Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1813-947dc7bc
