ジャックくん&ディキちゃんママからご注文いただき
みつろうクリームを作りました

いつも思うのですが
溶けたみつろうつて美味しそう~

DSC_4191.jpg

寒いのでみるみる内に固まってます

DSC_4192.jpg

プレゼント用に小さいのも
手荒れが酷いとのこと、少しでも和らぎますように

DSC_4193.jpg

ママさん いつもありがとうございます

そして
佐賀にお住いのひとみさんのお母さんからも、
みつろうクリームとマッサージオイルをご注文いただきました
こちらも、クリームはプレゼント用にと3つ御希望いただきました

ビーチグラスも とのことでしたので、幾つか選んで
大きなものは少なくおちびちゃんばかりですが、
お母さんにもひとみさんにも
ビーチグラスから湘南の海を感じていただけたら嬉しいデス

DSC_4211_20150123102803aa6.jpg

無事にお手元に届きますように
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1814-a491cb69
