土曜日の取材、
カメラマンの竹ノ内さんがご自身のHP「AOZORA PHOTO OFFICE」にあげて下さいました

流石 プロの方の腕にかかると、いつも見ている風景が
そして私自身もこんなにも変わるなんて
感激です~

それは
竹ノ内さんのお人柄故

この方のお写真は、
みなさんもHPをご覧いただくと感じられるかと思いますが

やさしくて 

ゆるやかで 

ふぅ~っと深呼吸をした後に訪れる 穏やかな感情

そんな印象を受けます

洗濯洗剤「All Things in Nature」が 

代表の堀さんが繋げて下さったこのご縁

大切にしたいと思います

堀さんのHP「Eco Surfer」  
堀さんの考え方 ライフスタイル
とっても素敵です

家族写真も撮っていただけましたので
またの機会に~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1818-fca6d961
