今日は、
臨時で鵠沼サロンで対応させていただきました

アロマでは かよさんに
ファーくん 弛み過ぎだよっ

DSC_4273_20150126093947117.jpg

Runnningの寄り道では 寺尾さんのお店「S-Nature」に
初めて伺いました~
(浜見山交差点の所ですぅ)

DSC_4278_2015012609402029c.jpg 

レアレアビーチグラス、他にもどれも素敵な作品ばかりでしたー
心魅かれたのは このこたち

DSC_4275.jpg


夕方の海ピクでは、ひろくんFamilyに

DSC_4282.jpg 

ママさん
いつもウマウマ ごちそーさまだワン

ともこさん いつもファインがぁーーー 
ありがとうございますぅ~~~

DSC_4280.jpg 

ひろくん、大人な仕草がかわいかったよ~

DSC_4283.jpg

沢山の方にお会いできて幸せでした

今日も 皆さんに感謝デス


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1819-29babc68
