今日の藤沢方面
 
霙どまりのお天気でしたが寒かったです~~~
北海道の方のことを考えたら、そんなこと言ってられないと思いつつ
朝のお散歩で、手がかじかんで感覚がなくなってしまうと。。。。
やっぱり寒いっ てなっちゃう私です。。。

今日は本来でしたら市川サロンの日ですが、
急遽、鵠沼でお友だちのお家へ出張してきました
もう直ぐ第一子が生まれるお友だちで、
寒いし雪になったら足元が危ないのでお家へ伺わせていただいてきました

午後からだったので、午前中にお部屋の壁紙貼りを
襖に使ったのと同じ紙で、サーフボードコーナーを

DSC_4397.jpg 

あと、玄関は海をイメージしてブルーに

DSC_4394_20150206110425022.jpg

襖とボードコーナーと玄関、変えたのはここだけですが、
何となくお家の雰囲気が変わったような気がします

今年のテーマ
お家をより快適に
まだまだ続きますぅ~~~

そして午後
出来たてほやほやの干し芋をお土産に、お友だちのお家へ
(ファインとわたしのおやつですぅ~~~)

DSC_4369.jpg

体調は良さそうなので、
よいお産に向かいますようローズとスィートオレンジのブレンドで行いました

冷くて強張っていた部位が緩むと同時に暖かくなって、
体が楽になってくれたようでよかったです

何より
心が やわらかくなってくれたのが嬉しかったです

初めてのお産ですから
不安 心配 怖さ 緊張
たくさんの感情が入り乱れていると思います。

それを捨てるのは難しいでしょうし、
捨てなきゃ捨てなきゃって思えば思うほど 意識してしまうでしょうから
それらの感情を認めつつ 大丈夫 大丈夫 って

ゆかちゃん
きっと大丈夫だよ

赤ちゃんもママが不安がっているのを分かっているから
だから大丈夫 って安心して 
そして 赤ちゃんを安心させてあげてね

 2015 2 05

みんな付いてる

大丈夫だからね

Elpisでは、アロマによるマタニティケアは、
掛かりつけ産院の先生の了解をいただいてからとなります旨
よろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1824-e8937246
