
ずーーーっと行ってみたかったTOASTEDさん

DSC_4647.jpg

昨日の
AOZORA PHOTO OFFICEの竹之内さんとの打合せを、
美味しいトーストサンド&coffeeをお伴にこちらでさせて頂きました

DSC_4648.jpg

ファインも一緒でしたので外のテーブルで、
焼きたて熱々をハフハフ言って食べる幸せ

DSC_4642.jpg 

DSC_4643.jpg

DSC_4646.jpg 

ファーくん 竹ノ内さんのおねだりちゆう~

DSC_4644.jpg

DSC_4641.jpg 

店内もナチュラルでステキ~

DSC_4653.jpg

二階は、オーナーさんセレクトの雑貨が並びます。

DSC_4651.jpg 

DSC_4650.jpg

アンティーク家具もさりげなく置かれていて、
イギリスでアンティークマーケット巡りをしたのを思い出し懐かしかったデス

DSC_4655.jpg

海浜公園では、竹之内さんのお子さんたちとお散歩したり、

DSC_4661.jpg 

ポカポカでついウトウトしたり

DSC_4668.jpg

ファインも楽しそ~でした~

DSC_4663.jpg

いっぱい歩いたので帰りに7325さんで一休み、
里美さん作「疲れたファイン」

DSC_4671.jpg 

DSC_4672.jpg

10km歩いたものね、疲れたよね
少しお昼寝してから帰りました

DSC_4675.jpg

竹之内さん、TOASTEDさん、7325さん
楽しい時間をありがとうございました

竹ノ内さんにお願いさせていただいたファインのポートレートとElpisのポストカード、
出来上がりが楽しみデス

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1832-13f84892
