
ぽかぽか ぽかぽか

ひなたぼっこ日和

DSC_4784_201503271016146cf.jpg 

DSC_4785_20150327101616440.jpg


練くん にーちゃんをグルーミングちゆう

DSC_4792.jpg 

DSC_4790.jpg 


DSC_4789.jpg 



たぷたぷお腹でむちむちおちりな練ですが

今朝、日課のハムハムをしていたら
突然、目にも留まらぬ速さで植込みの中に

慌てて捕まえたら 何と お口に雀

あれれ 練くん!離してあげて!と言ったら離し
雀くん 無事に飛び立ってゆきましたー
傷つけていなかったかな、大丈夫だといいな


でも
練の中にある野生の部分を、垣間見ることができて嬉しく思いました
家庭で飼われることになっても、
決して、失って欲しくないものだから・・・

おやねのすずめさん きになるでしゅ

DSC_4787_20150327101619782.jpg 


練くん

ぼく 機敏に動けるのね~
みなおしたよ~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1835-63e4c167
