昨日、辻堂にあるTOASTEDのりつこさんが施術にいらして下さいました

竹ノ内さんとの打ち合わせで、
先日、ファインとお店に伺わせていただいたのをご縁でお知り合いになれ、
こうしてお越しいただけてとっても嬉しかったです

DSC_4763.jpg

恵さんのサンキャッチャーもご覧下さり、赤をお求めいただきました
りつこさん、ありがとうございました

そして
ゆっくり 色々お話もさせていただき、とっても楽しいひと時 幸せでした
またお店に伺わせていただきますね


そして、今日
ファインのお友達のニコちゃんママがみつろうクリームを受け取りにいらして下さって
ママの分とお姉さまにプレゼントと二つもお求めくださいました

DSC_4779.jpg

ある所で手にした本に
サンキャッチャーのことが書かれていました

DSC_4797.jpg 

DSC_4796.jpg

不思議なタイミング
引き合わせたのかな?

サンキャッチャーは、補充いただけたので数があります
恵さんのメッセージカードを添えて、お渡しさせていただきます

DSC_4758.jpg 

DSC_4759.jpg 

ご興味おありの方は、お気軽にご連絡くださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1837-a651e6d1
